乳がん手術 待機中 | ピンチをチャンスに…。

ピンチをチャンスに…。

オールオン4を手術後、毎年検査してた乳がんの検査結果、今回は、陽性でした。乳がんの治療開始です。抗がん剤治療の後、手術予定です。


今、絶賛放置プレー中。


誰も来ない


本当に私、手術するんだろうか❓


って感じ(笑)爆笑


弾性ストッキング履いといてね?と言われて、説明書見ながら履いたんだけど、あってるんだろうかはてなマーク



弾性ストッキング


そして11時30分に来た夫も、ディルームに待機中

13時30分予定なのに…。

今12時40分


もうそろそろかな


怖いけど、頑張る爆笑


ブロともさん、応援メッセージありがとう。


そして多分、もうそろそろのはず


たぶん


きっと