御礼 入院グッズ | ピンチをチャンスに…。

ピンチをチャンスに…。

オールオン4を手術後、毎年検査してた乳がんの検査結果、今回は、陽性でした。乳がんの治療開始です。抗がん剤治療の後、手術予定です。


少し前に、入院に必要な物を教えて頂いてました。


皆さんにここで、お礼を言わせて下さいラブ

本当に、ありがとうございました♥

一人ひとりにお礼を申し上げる所ですが、ここでのお礼にかえさせて下さい。

本当にありがとうございました。

無事に、入院できました。
m(__)m

皆さんの話を元に、色んな物を揃えて快適な入院生活をおくっています。
他の入院の方よりも、大荷物で、娘には、『ママ、何泊するのさ。』と笑われましたが口笛




そして、娘に、ママってアホだよね?と言われたんだけど、入院する日数、間違えてた
༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽

1週間の入院❗って言われたからさ、1週間って思っててさ。
1週間の荷物しか持ってこなかったのね。
でさ、よく日数数えたらさ、前入院になるから全部で10日間だったのよね凝視

パンツ足りなくてさ、いいや、2日間履くよって言ったら、夫に持たせてくれた(笑)
紙パンツ入ってた。
出来た娘やドキドキドキドキドキドキ

ドタキセルの副作用とか、入院前の薬の判定とか、怒涛のように、手術前に書きますねニコニコ

では、では。

今、外は、暑いようですねキラキラ
熱中症には気をつけて、お過ごし下さい。
実は病室も、クソ暑い(言葉が悪くてゴメン汗うさぎ)なのに、朝はメッチャ寒い真顔