教えて❗乳がん手術入院に必要な物 | ピンチをチャンスに…。

ピンチをチャンスに…。

オールオン4を手術後、毎年検査してた乳がんの検査結果、今回は、陽性でした。乳がんの治療開始です。抗がん剤治療の後、手術予定です。


お願いです❗


6月初旬から入院して手術する事になったんですが、何が必要ですか?

あとは、あったら良かった物とか…。

私の病院、謎の面会時間設定で

14時〜16時なんですびっくり

誰が来れるつーねん笑い泣き

入院期間は一週間予定です。


前提として、家族は手術当日しか来ません。あとは退院日まで来ない予定(途中土曜日か日曜日を挟むので、来るとは言ってたが、もう退院近くなので家族はあてにできなさそう。)

コンビニは、ありますが、入院してる部屋の階から出る時に、門番さんに言わないと出れないので、謎に面倒臭い感じ汗うさぎ



ブロともさんの入院した時のを、読んで書き留めたんですが(ブロともさんのブログに感謝ラブラブラブ

何だか、焦ってるのと、謎のドキドキハートブレイクで、とっちらかっちやってえーん


助けてみんな♥