手術日確定していたらしい…。 | ピンチをチャンスに…。

ピンチをチャンスに…。

オールオン4を手術後、毎年検査してた乳がんの検査結果、今回は、陽性でした。乳がんの治療開始です。抗がん剤治療の後、手術予定です。


今日、乳腺腫瘍外科でした。

もちろん見張りつき目

外科部長に、私の状態と治療をどこまでわかってるか?とかの理解度テストを受け(私が理解度テストと思っただけで、実際はただの確認爆笑)冷や汗かきまくりあせる
今日、担当医、決めるんちゃうのか❓って楽チンで言ってたので
想定外やった真顔

途中、私の副作用の話が足りないとみるや、足、娘に蹴られたし(笑)
パパよりこえ〜よ。容赦ない汗うさぎ

今、帰宅途中なので、詳しく書くのはあとにして。

手術の日程、押さえたままだったびっくり

はやく言ってよ〜爆笑

なので、前と同じ6月の2週目が手術となりました。

あ、このあと先生と話したんだけど、その内容で、後で娘にしこたま説教受けました。

一日、怒られてばっかや笑い泣き汗