色々な事が起きて | ピンチをチャンスに…。

ピンチをチャンスに…。

オールオン4を手術後、毎年検査してた乳がんの検査結果、今回は、陽性でした。乳がんの治療開始です。抗がん剤治療の後、手術予定です。

皆さんに入院の荷物を聞いておいて、全くその後、ブログを更新してませんでした。

本当にごめんなさい。

そして皆様のあたたかいコメント、嬉しかったです。

ありがとうございます。

今、それを読み返しながら、荷物の準備をすすめています。本当に助かっています。



実は、身内、親戚を含めて、少しショックな事が、いくつか立て続けに起こってました。

それを自分で受け入れる事が中々出来なかったこと。

そして色んな出来事に身体がついていかず、高熱を出してしまいました。



皆様にお礼を書きたいのに、治療の事を書きたいのに…。


心と身体が、全く動かない状態でした。



今は、少しずつ、受け入れる事が、でき。手術に向けて進んでいます。


そして、色んな事を、ちよっとずつ書いていきたいと思ってるので、また、皆様、よろしくお願いいたします。