バスケドリブルコツを押さえて上達!両手のスラローム片手のスラロームを練習 | 大学バスケ女子の私がドリブル上達のコツを真剣に探した

大学バスケ女子の私がドリブル上達のコツを真剣に探した

まわりが上手すぎてレギュラーになれない!なんとかドリブル上達して監督にアピールしたいからコソ練コツを探した

何十年ぶりかにバンドが復活したりコンビが復活したりとかする人がいる

けどその時は人気絶頂でも、

 

今はおじさんおばさんになってまた復活して活躍できるのかなあ?

 

昔のイメージで見ちゃうからあまりに変わり果てた姿に驚くけど。

 

どうしてまた復活するのかよくわからないけど。

でも多分ライブ行ったりCD買う事はないだろうな。

 

フットワーク強化とスピーディーなドリブル

のためには、両手のスラローム片手のスラロームを練習が

効果的みたいですね。

 

手首をしっかり返しながら練習するのがミソみたい!?

 

手首が腱鞘炎にならないように頑張って身に付けよう^^