バスケドリブルマスターしたい!バックビハインドドリブルどうやって上手くなる? | 大学バスケ女子の私がドリブル上達のコツを真剣に探した

大学バスケ女子の私がドリブル上達のコツを真剣に探した

まわりが上手すぎてレギュラーになれない!なんとかドリブル上達して監督にアピールしたいからコソ練コツを探した

朝のフジテレビのめざましじゃんけんなかなか当たらないですね。

月曜から木曜日で何とか100ポイント貯めて応募するけどそもそも当たらないし。

 

欲しいプレゼントの時は頑張って応募するけど、欲しくないプレゼントの

時は若干気が乗りません。

 

あーゆーのは早く応募した人が当たるとかそういうのもあるのかな?

 

当選者の発表とか見ると結構全国で応募してる人いっぱいいるんだなぁと

思います。

 

バックビハインド・ドリブルを短期間にマスター

したいな^^

積極的に目の色変えたディフェンスが取りに来た瞬間に後ろに通す、

このテクニックはなんとしても習得したいな~

 

これできたら、すごくかっこいいですよね~

 

こんな高度なテクニックは、やはりバスケプロの指導方法など見つけて

そこから頭に叩き込んで練習したいものですね~