報告遅くなりすみません。え~結果から言いますと負けました。仲間3人で出て最下位でした!
まぁ~旅行帰りの直後だから仕方ないとしましょう!笑
今回はとりあえず目標を決めて走ったのです。どんな目標かと言いますと、、、
必ず歩かない!!笑
実はこれって大事な事なんですよね。
自分は途中で諦め癖がありまして、一回歩くと何回も続いてしまいタイムが悪くなり成長しないんですわ。
だから今回はどんなにしんどくてもゆっくりでいいから走り続ける事を掲げました。
結果は一回も歩く事なく走りきり、しかもタイムを9分も縮める事が出来ました。練習した結果!?でした。
まぁ~こんな感じで大会を無事に終え打ち上げのBBQ。NOの自宅で子供と嫁さんも交え楽しい打ち上げとなりました。
今回初参加のAKの嫁さん。
まぁ~なかなかおりずらいかもしれないがこれからも参加して下さいな!
今日は全身筋肉痛で全く仕事にならず大変でした。
明日からまたハードになりますので今日はこの辺で。
でわ、また。
iPhoneからの投稿
まぁ~旅行帰りの直後だから仕方ないとしましょう!笑
今回はとりあえず目標を決めて走ったのです。どんな目標かと言いますと、、、
必ず歩かない!!笑
実はこれって大事な事なんですよね。
自分は途中で諦め癖がありまして、一回歩くと何回も続いてしまいタイムが悪くなり成長しないんですわ。
だから今回はどんなにしんどくてもゆっくりでいいから走り続ける事を掲げました。
結果は一回も歩く事なく走りきり、しかもタイムを9分も縮める事が出来ました。練習した結果!?でした。
まぁ~こんな感じで大会を無事に終え打ち上げのBBQ。NOの自宅で子供と嫁さんも交え楽しい打ち上げとなりました。
今回初参加のAKの嫁さん。
まぁ~なかなかおりずらいかもしれないがこれからも参加して下さいな!
今日は全身筋肉痛で全く仕事にならず大変でした。
明日からまたハードになりますので今日はこの辺で。
でわ、また。
iPhoneからの投稿
