先程、お義母さんが東京横浜から帰ってきました。福山雅治のライブにスカイツリーなど色々満喫されたみたいです。俺も東京行きたいなぁ~!!
それでお土産を頂きました。個人的には保湿クリームで大変有難いです。
これからの時期は私には最もつらい時期で肌が割れるほど乾燥するから大変嬉しいですわ。
ほんで東京バナナやスイートポテトなど沢山あったが、やっぱり私にはこれが似合うのかな!!
それは、、、
皆さんも知ってますか?
テレビでやってますよね。けっこう好きで見てたのですが手元にくるとは!
AKさんも好きみたいなのでまさか、、、。
いや、ないない!笑
では、また。
iPhoneからの投稿
それでお土産を頂きました。個人的には保湿クリームで大変有難いです。
これからの時期は私には最もつらい時期で肌が割れるほど乾燥するから大変嬉しいですわ。
ほんで東京バナナやスイートポテトなど沢山あったが、やっぱり私にはこれが似合うのかな!!
それは、、、
皆さんも知ってますか?
テレビでやってますよね。けっこう好きで見てたのですが手元にくるとは!
AKさんも好きみたいなのでまさか、、、。
いや、ないない!笑
では、また。
iPhoneからの投稿

