かなり更新サボってすみません。
少し諸事情で更新出来ませんでした!
今日から定期的に更新しますのでよろしく。
さてさて今日は昨年の借りを返す日でした。
なんの借りを?っておもいますよね。
そうです!ドラゴンカヌーです。昨年はめちゃくちゃ悔しい負け方だったので今年はかなり練習をして(毎回出席は4人ですが)挑みました。
さらに今年は特別指導として、先輩方チームの人達に一から教わり自分達の漕ぎ方の違いに気づかせてもらい本当に勉強になる練習でした。
1人2人監督にビビってましたが。笑
そして迎えた予選レース。独特の緊張に襲われながらスタート!自分達の予想では2位通過するはずがみんながバラバラになってしまいまさかの3位通過。直線200mのレースで100mを過ぎたところでのペースUPが裏目に出てしまいました。
まぁ~終わった事は仕方ないので気持ちを切り替えセミファイナルへ!
決勝に行くにはセミファイナルを1位通過するしかないので後がない状態。
このレースではペースUPせずにとにかくみんなが合わせる事を意識していよいよスタート!
なんとなんとの1位通過!!まさに奇跡?ですわ。
そして迎えたファイナル。参加5チーム中タイムでは最下位。
だがさっきの感じを忘れないように皆に伝えいよいよスタート!
スタートダッシュは失敗。けどみんな息がピッタリ合い4位でフィニッシュ!! まさかの入賞です。
本当に練習して来て良かったと本当に思いました。
この場を借りて本日集まってくれたチームメンバーのみんなお疲れ様でした。なんだかんだ言っても集まってくれる皆は最高ですわ!
そして奥さん彼女さんの皆さん暑い中応援ありがとうございました。みんなの黄色い応援があったから頑張れました!!笑
そして、加藤家の皆さん親切に指導して頂いてありがとうございました。
近いうちに追いつけるようになってみせます!無理か。笑
でわ、明日から仕事が始まるのでそろそろ寝ようかな!
みんな本当にお疲れ様。でわ、また。
iPhoneからの投稿
少し諸事情で更新出来ませんでした!
今日から定期的に更新しますのでよろしく。
さてさて今日は昨年の借りを返す日でした。
なんの借りを?っておもいますよね。
そうです!ドラゴンカヌーです。昨年はめちゃくちゃ悔しい負け方だったので今年はかなり練習をして(毎回出席は4人ですが)挑みました。
さらに今年は特別指導として、先輩方チームの人達に一から教わり自分達の漕ぎ方の違いに気づかせてもらい本当に勉強になる練習でした。
1人2人監督にビビってましたが。笑
そして迎えた予選レース。独特の緊張に襲われながらスタート!自分達の予想では2位通過するはずがみんながバラバラになってしまいまさかの3位通過。直線200mのレースで100mを過ぎたところでのペースUPが裏目に出てしまいました。
まぁ~終わった事は仕方ないので気持ちを切り替えセミファイナルへ!
決勝に行くにはセミファイナルを1位通過するしかないので後がない状態。
このレースではペースUPせずにとにかくみんなが合わせる事を意識していよいよスタート!
なんとなんとの1位通過!!まさに奇跡?ですわ。
そして迎えたファイナル。参加5チーム中タイムでは最下位。
だがさっきの感じを忘れないように皆に伝えいよいよスタート!
スタートダッシュは失敗。けどみんな息がピッタリ合い4位でフィニッシュ!! まさかの入賞です。
本当に練習して来て良かったと本当に思いました。
この場を借りて本日集まってくれたチームメンバーのみんなお疲れ様でした。なんだかんだ言っても集まってくれる皆は最高ですわ!
そして奥さん彼女さんの皆さん暑い中応援ありがとうございました。みんなの黄色い応援があったから頑張れました!!笑
そして、加藤家の皆さん親切に指導して頂いてありがとうございました。
近いうちに追いつけるようになってみせます!無理か。笑
でわ、明日から仕事が始まるのでそろそろ寝ようかな!
みんな本当にお疲れ様。でわ、また。
iPhoneからの投稿




