楽しかった旅行ももうすぐ終わりそうです。色んな体験が出来て本当に楽しい3日間でした!
関門橋を渡り2日ぶりの本土上陸。
午後からは下関の唐戸市場へ行き昼食を頂きました。
私は中央奥のマグロ丼。かなりの絶品で、地元もそれなりの水産物があるが比べ物にならなかった!
ちなみに午前の大宰府への参拝風景はこちらです。
昨年の暮れから年明けと夫婦共々事故にあいましたのできちんとお守りも購入!
とくに嫁さん!あなたはボーナス月に事故をおこすので気をつけて下さい。笑
ではこれから6時間近くで倉吉に帰ります。
明日はマラソン大会。おそらく私がビリでしょう!笑 NOとAKはお手柔らかに。
でわ、また。
iPhoneからの投稿
関門橋を渡り2日ぶりの本土上陸。
午後からは下関の唐戸市場へ行き昼食を頂きました。
私は中央奥のマグロ丼。かなりの絶品で、地元もそれなりの水産物があるが比べ物にならなかった!
ちなみに午前の大宰府への参拝風景はこちらです。
昨年の暮れから年明けと夫婦共々事故にあいましたのできちんとお守りも購入!
とくに嫁さん!あなたはボーナス月に事故をおこすので気をつけて下さい。笑
ではこれから6時間近くで倉吉に帰ります。
明日はマラソン大会。おそらく私がビリでしょう!笑 NOとAKはお手柔らかに。
でわ、また。
iPhoneからの投稿







