手打ち 焔 @那須塩原市 | 哀愁羅麺のブログ

哀愁羅麺のブログ

ブログの説明を入力します。

何時ものさんで食べたラーメン今回は13杯。

 

 

 

 

 

少し前から、マスターと店長さんに唆されて初めたツイッター、

ちょいと足を踏み入れただけが、まんまと泥沼に嵌っております。∑(゚Д゚)

まぁそんなこんなで↑には大変お世話になっておりますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューワンタンメン

 

 

 

 

 

 

年末年始はデフォを中心に食べてました。

説明不要の手打ち麺とスープ、満足度が高い1杯!

こちらかワンタンメンをオーダーする方多い人気メニュー♪

 

 

 

 

 

 

塩チャーシューメン

 

 

 

 

 

 

醤油も良いけど塩も良い!

あっさりで少し甘味を感じるスープと手打ち麺との相性抜群、

もやしなどが入って具沢山、最近お気に入りの1杯♪

 

 

 

 

 

 

そして私お気に入りの限定、

こちらは この方 のを参照してください!(丸投げ(@_@)

 

 

 

 

こちらもお気に入りの限定

 

 

 

 

 

 

焔流)燕三条らーめん

 

 

この日は醤油を変えて鮎の焼き干しを入れたスープ、

これがこれまで以上に旨みが強い(^_^)v

当然この限定専用の極太手打ち麺も最高~

これは激旨過ぎでした♪

 

 

 

 

焔流)燕三条らーめん

 

 

 

 

 

こちらは次の日、二日続けて食べた方に海苔をトッピ、

見てるだけで嬉しくなる海苔の壁|*´。ゝ`)w ォ-ィ!! これも旨旨でした~♪

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはこの前の土日、土曜日はこちらを美味しく頂きました!

そして次の日曜日はこちら↓

 

 

 

 

嘘山の牛塩

 

 

 

 

 

「嘘山の牛塩・1.000円、二日続けて食べた方の中で先着4名」

トモサンカクという牛一頭から約2キロしか取れない肉を使用したスープは、

風味が良く奥深い味わい、とにかくこれも激旨♪

 

 

 

それと別皿提供のお肉も絶品(*^.^*)

これは2度目は無い限定かと思うので堪能できて良かった~♪

 

 

 

 

 

ねぎみそチャーシューメン

そして寒い時期はやはり味噌です!

以上全部は載せられないのでこの辺で、ご馳走様でした~