火風鼎 @白河市 | 哀愁羅麺のブログ

哀愁羅麺のブログ

ブログの説明を入力します。

この日は火風鼎さんで食べて参りました。

昨夏ネギ冷やしを食べて以来約半年ぶり、そろそろ食べたいなぁと思ってた頃でした。

 

 

 

前日降った雪が結構残ってて、

道路もまだ凍ってた箇所がありましたが余裕でしたね!(嘘です((゚m゚;)

 

 

 

 

そんなこんなでポールで到着!

 

 

 

 

 

 

そしてこちらで暖まらせて頂きましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油・味噌・塩と3種類あるのは嬉しいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーシューワンタンメン

 

 

 

 

 

味噌も迷いましたが久しぶりなのでこちらを!

醤油の良い香りです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは醤油のキレそしてコク、麺はザラ凸凹食感の手打ち麺!

焔さんと微妙に違う味わいを楽しめてこれがまた良い(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

何時もながら旨旨の燻製チャーシューとワンタン♪

それと煮たまご、これが絶妙な茹で加減と味で絶品です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

ワンタンメン

家のカミさんも、当然ラーメンもですが特に煮たまごを絶賛しておりました(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

 

これは美味しく温まりました(^_^;)ご馳走様でした~