めんめん @宇都宮市 | 哀愁羅麺のブログ

哀愁羅麺のブログ

ブログの説明を入力します。

この日はめんめんさんで食べて参りました。

少し前に後輩と餃子の話ししてた時に、こちらのお店が出てきたので、

話ししてるとやはり食べたくなってきてしまう訳です(^_^)v

 

 

 

 

少し早めに到着、車をお店隣のコインパーキングに、

ちなみにこの後向こうに見えるお店ではなく、何故かララスクに(*_*)

 

 

 

 

初訪です。

 

 

 

 

 

 

二人でテーブル奥の席に案内されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種類豊富で迷いますが、

「オリジナル坦々麺」「ワンタンメン」「羽根つき餃子」を注文しました。

 

 

 

 

 

チャーハン頼んでるお客さん多いので、半チャ頼めばよかったかしら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル坦々麺

 

 

 

 

 

中央に野菜類と玉子、スープいかにも辛そうな色ですがどうでしょう・・・( ̄ー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激辛ってほどではないですが、結構辛さがきますね~

そして中ぐらいの麺と野菜と玉子、なかなか良いバランスです(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

ワンタンメン

こちらは嫁さんの、ハンカチ折りタイプのワンタンが入ってました。

 

 

 

 

 

 

羽根つき餃子

そしてお目当ての餃子2人前v(^-^)v

 

 

 

 

 

 

整列された餃子に薄い羽根(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでタレは、

(醤油4)・(酢4)・(ラー油3)足して10の割合で食べてましたがΣ(゚д゚;)

羽根にもきちんと味付けされてますのでこのままでもイケます!

2個目から酢のみで食べましたが、これが今更ながら酢のみが旨く感じました♪

ニンニク感は弱めで食べ易いサイズ、羽根のパリッとした音と食感が良い(°∀°)b

 

 

 

 

食べ進むとやはり辛さが身にしみてきますσ(^_^;)

 

 

 

 

辛旨・羽根旨でした、ご馳走様でした~