こんばんは!
プローストのコバヤシです!
今日は雨でした☔
そして、雨が降ってから傘をバッグに入れてないことに気がついたコバヤシ😵💫
出先から帰宅する頃にはなかなかの大雨!
久しぶりに雨に濡れて帰りましたよ😊
学生のころは傘を刺さずに雨に濡れて帰ったことが
多かったなあと思い出し、なぜかと考えると
あのころは
傘を持つ面倒さ>傘をさして濡れない
でした…
価値観が変わった!
帰ってからバッグの中に折りたたみ傘があることに
気がつきました✌️
持ってたんかい❗
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
株式会社プロースト
★ホームページ★
https://prost.sakura.ne.jp/
▶ろうどくSUNDAY(YouTube)▶
https://youtube.com/@sunday6457?si=XXK8dkuoN1Hx0sAa
⬆
ショート動画、
ろうどくSUNDAYの歩みをアップしました‼️
〇Instagram〇
https://www.instagram.com/prost_cheers?igsh=MXc1dXlwdjluYTBjNA==
🐦X🐦
https://x.com/PROST_talent
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
