スピンナッツ80 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

今日のMVPルアーはスピンナッツ80でした😄




スピンナッツ80は自重約16gなので普通にキャストしてもめっちゃ飛びますし使用ロッドもMHロッドでOK。

そして低弾道でのピッチングが普通にできますしオーバーハング下へのスキッピングやカバーへのバックスライドなど色々と使えます。

そんなスピンナッツ80でオーバーハングへスキッピングで入れてフォールさせ、それで反応なければ中層ドッグウォークと言う釣り方で今日は大小問わずいっぱい釣れました😄(笑)










キロオーバーは5本。


スピンナッツ80での最大は1450gでした。

ちなみにカラーは噛んだら甘そうなストロベリーチョコを連想しまう「ピンクグリパンサイトスペシャル」



と言うカラーが自分はお気に入りになってます😄

あと使用感としてバックスライドとして使う機会が増えそうです。😄

ぶっ飛びルアーのスピンナッツ試してみて下さい😄

#スピンナッツ
#osp
#オーエスピー
#osplure
#osp_voice
#sunline
#サンライン
#シューターfcスナイパー
#バス釣り
#バスフィッシング
#bassfishing
#ブラックバス釣り
#ブラックバスフィッシング
#blackbass
#blackbassfishing
#バス釣り好きな人と繋がりたい
#gomexus
#ゴメクサス
#リールカスタム
#ゴメクサスモニター
#ospプロスタッフ
#サンラインテスター
#広告
#PR