弥栄ダム釣行 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

今月末に開催される中・四国ブロックチャンピオンシップの練習の為に弥栄ダムへ😄


そして今日は昨年度チャプター広島年間チャンピオンの藤谷さん(@masahiro.fujitani )に同船してもらい練習してきました😆





自分にとってはデカイのが釣れない厳しい状況でしたが凄くいい勉強になりました。


藤谷さんお付き合いありがとうございました😆


あと朝一久しぶりにO.S.Pプロスタッフのチョッパーこと杉元くんと弥栄で会うとは‥(笑)




久しぶりでしたが元気そうでした😄

杉元君写真ありがとうございました😄


そして最後の最後でリアエレキが動かなくなるトラブル😣


モーターかブラシ辺りが壊れたと思われます😣


前回からフロントのエレキのヘッドが割れる‥


車のタイヤが釘を踏んでパンク‥


そして今回リアのエレキが死亡‥


とトラブル続きです😣


二度と有ることは三度ある‥


今回その三度目なのでもうトラブルは無いかな?


遠征でのトラブルはもうほんと勘弁して欲しいです😣無いこと祈るばかりです😅


明日も引き続き頑張って練習です。


#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい

#gomexus

#ゴメクサス

#リールカスタム

#ゴメクサスモニター

#ospプロスタッフ

#サンラインテスター

#広告

#PR