ジョンボート補修 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

今月末に開催される中四国ブロックチャンピオンシップに向けて、エレキ戦のために、ジョンボートの気になる箇所を補修してました。


特に気になるところがリアのトランサム部分。



長年使ってるジョンボートのトランサム部分がリアエレキを作動する度にボコボコと音が酷くなってきたので補強を入れました😄




作業してるとお約束のようにうちのにゃんこライムがボートに乗って来て作業を監視、グラインダーを使うと音にビビって走って逃げていきましたけどね😄(笑)


アルミ製のアングルや家にあったコンパネを使っての補修作業。






コンパネには腐食防止策でコンパネに塗料を吸い込ますようにしブラックのスプレー缶1本使いました😄(笑)


これで補修強化完了、また確認釣行したいとおもいます。


#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい

#gomexus

#ゴメクサス

#リールカスタム

#広告

#PR