香西カップ第1戦 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

コロナの影響で3年ぶりに開催される事になった香西釣具店さん主催の【香西カップ】に川田君と参加してきました😄


結果的には3本3100g台で180g差で一歩届かずの準優勝でした😅



内容の方は今年マイブームのMMZデカ、7gテキサスでのビョンビョンアクションのシューティング😄

ベイトに絡むブレイクショルダーから沖に浮いてるデカイやつ狙い。

運良く1200gと1600gがヒットしてくれた時はしびれました😄


あとはヒットしても小バスばかり、MMZデカにも小バスは果敢にアタックしてるくほどMMZは魅力的なんでしょうかね?😄(笑)

明日は初めてのリザーバー遠征釣行、魚探しの「その日を釣る」練習してきます😄(笑)

参加された皆さんお疲れ様でした😄

川田君ネット係ナイスキャッチでした‼️
ありがとうございます😆(笑)