遠征釣行 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

結局三日間連続釣行‥‥もうクタクタです😁(笑)


今日はチャプター愛媛で共に戦ってきた愛媛の真木くんと同船釣行してきました。


以前から言っていた「釣りご一緒しましょう」が今日やっと実現😄


自分が行った事ないお初のリザーバーで「今日を釣る」をお題に最低キロアップ3本を目標に挑戦してきました😄


小バスはポロりポロりとは釣れるがキロフィッシュにはほど遠い300g前後ばかり‥‥




しかもバイトは遠い‥‥




陽が完全に上がってからは小バスのバイトさえなくなりおまけに晴天無風‥‥

汗だく‥‥

なかなかの修行を強いられました😅


まともなバスのバイトがないためバスのポジションが全く掴めない‥‥


ライブで見ても浮いてる感じでもない‥


良さそうな立木にさえ付いてない‥‥


そもそもベイトのかたまりが見当たらない😣


フラットエリアにベイトが居ない‥‥


3本900g台程度であたふたしながら試合さながらの迷走😄(笑)


「見付けられず辛い、苦しい‥」


これが実に楽しいです😁(笑)


これってドMなのでしょうかね?(笑)


そんなこんなで終盤やっとたどり着いたのが4m~6mに落ちるブレイクの下でベッタリと張り付いているをバス発見‥‥


マイブームになってるMMZデカの7gテキサスをボトムでビョンビョン。

ボトストアクションで1100g台ゲット😄




続いて1300g台ゲットと連発でした😄




結局僕は3本2900g前後で3キロには届かず終了😅


真木くんも1本1300g台のナイスバスをO.S.Pゼロスリーハンツ11g+ドライブビーバー4inの組み合わせでのゲットしてました😄





二人あわせての船中結果なら3800g台、これがもし試合ならこのフィールドのポテンシャルから言うと優勝者は4キロ超えは間違いないでしょう、ほぼ貸し切り状態だったリザーバーだったので4キロには乗せたい所でした。


お初の場所でバス探しのほんといい練習になりました。


真木くんお世話になりました😄


また香川でもご一緒しましょう😄


#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい

#gomexus

#ゴメクサス

#リールカスタム