エレキ修理 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

先週の弥栄ダム練習釣行で朝一から自分の不注意でエレキのヘッド部分のアンダーカバーにヒビが入りグラグラ😣




朝一、ボートの準備してたときに車からエレキを取り出そうとした時、エレキヘッド部分に不要な力を加えてしまい「バキッ」と嫌な音😱


写真のようにバキバキ‥‥




朝から最悪😞⤵️⤵️


ビニールテープでグルグル巻きにして何とかしのげました😅


早速部品を段取りしようと探してましたがこのミンコタマクサムのヘッド部分のパーツは廃盤になっておりなかなか入手困難😣


フォルトレックスのヘッドが旧マクサムにも汎用できるみたいですね😄


取りあえず某メルカリで同様のマクサムアンダーカバーをゲット。


今日何とか修復できました。




作業してたらお約束でうちのにゃんこライムがよってきます😄(笑)


付かず離れずで作業み守っててました。




エレキを寝かしていたらライムは普通ですがエレキを立てらすと何に見えるのか???怖い物に見えるのか???

慌てて逃げて行きました😄(笑)

寝かすとまた寄ってきて立てると逃げる‥‥


何?

なんなん??

何に見えるん???


取りあえずエレキの方はOK🙆


明日は日曜日に開催される香西釣具店さん主催の香西カップが3年ぶりにあるのでそのプラを兼ねてエレキの調子もみてこようと思います😄







#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい

#gomexus

#ゴメクサス

#リールカスタム