弥栄ダム釣行 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

中四国ブロックチャンピオンシップに向けての練習で行った事のない初めての山口県弥栄ダムへの釣行。


エレキ戦なのでバッテリーの燃費具合や距離感、エリアの名前や地形把握、エリアの距離感などがメインの練習です。


エレキだけでは1日だけでは到底周りきれません😅(笑)





小バスはいっぱい釣れそうです。


今日の最大魚は初めての弥栄ダムなので弥栄女神が歓迎してくれたのか?2140g 56.5cmが釣れちゃいました😆




練習時あるあるです😅(笑)


先日リールカスタムしたギンギラギンのタトゥーラでのヒット😁(笑)




ギンギラギンにさりげなく~♪50up釣れちゃいました😄(笑)


練習あるのみです。


#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい

#gomexus

#ゴメクサス

#リールカスタム