旧吉釣行 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

先日の旧吉釣行😄


巻物が楽しくなる(@gomexus_jp)のパワーハンドル95mmをタトゥーラSVTWギヤ比8に装着。


バズベイトのゼロツービートで使ってみましたが着水と同時の動き出しやすさやスピードコントロールがしやすくなり自分的にはピッタリでした😄


巻くのが楽しくて楽しくてバズベイトを投げまくってたところ「モワァッ」とバイトがたまりませんね😄


最大は1150gでした😄



因みにバズベイトはO.S.Pゼロツービート3/8oz、トレーラーにはドライブスティック3.5inスペック2とアシストフックも付けてました。


トレーラー無しでもいいのですが自分的には少しでも飛距離を出したいのと、トレーラーを付けた方が「釣れる気」がするから付けています😁(笑)

巻物お好きな方とコスパ好きの方に(@gomexus_jp)のハンドルお勧めです😁(笑)

#osp
#オーエスピー
#osplure
#osp_voice
#sunline
#サンライン
#シューターfcスナイパー
#バス釣り
#バスフィッシング
#bassfishing
#ブラックバス釣り
#ブラックバスフィッシング
#blackbass
#blackbassfishing
#バス釣り好きな人と繋がりたい
#gomexus
#ゴメクサス
#リールカスタム