エレキマウント交換作業 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

ミンコタエレキのマウント、ダンパー付きのマウントをやっとゲット‼️😆



昨日掃除から帰って来て暑い中、田渕くんとエレキマウント交換作業をしてました。

エレキの揚げ降ろしがしんどくて腰にくるんですよね😣
先週のチャプター戦でエレキのヒモが切れて後ろに転びそうになるし、切れたため、短いヒモのままやっててエレキ降ろす時なんか一緒に前方へ飛び込みそうになるしでダンパー付きのマウント交換を決意しました😆(笑)

そしてオークションで探してたら奇跡的に出てきてゲットしました。

中古のマクサムプロのマウント。

横のミンコタステッカーは「K」が剥がれており「ミンオタ」になってます😁(笑)


ロゴの「K」が剥がれるほど年数の経過が伺えますがダンパーは普通生きてましたので良かったです。


エレキのマウントが白く変色してたので塗装しながらエレキのヘッドをばらし、線をぶち切ってシャフトを抜いて入れ直し‥‥




なかなかの重労働で田渕くんがいてくれてほんと良かったです。

ヘッドカバーもついでに傷だらけだったので塗装。




真っ黒では何か寂しく感じたのでO.S.Pステッカーとヘッドカバー横にはO.S.Pセカンダリーステッカーを貼っときました😄

しかしあとから気付きましたがカバー横の位置はエレキのヒモが当たるのでおそらくすぐに剥がれると思う‥‥
貼るところ失敗‥‥😵💧

まぁええか‥‥😅(笑)(笑)

とりあえずマウント交換作業は終了できました😄

田渕くん暑い中手伝ってもらってありがとね~😄


#osp
#オーエスピー
#osplure
#osp_voice
#sunline
#サンライン
#シューターfcスナイパー
#バス釣り
#バスフィッシング
#bassfishing
#ブラックバス釣り
#ブラックバスフィッシング
#blackbass
#blackbassfishing
#バス釣り好きな人と繋がりたい
#gomexus
#ゴメクサス
#リールカスタム