チャプター徳島第3戦プリプラ | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

来週のチャプター徳島第3戦に向けてのプリプラで川田君と旧吉へ行って来ました。

旧吉スロープに着いてビックリ😲



スロープに花火をしたゴミがそのまま散乱😣

スロープのコンクリート上で打ち上げ花火などかなりの数を派手にやったのだろう‥‥
筒状の打ち上げ花火など並べてそのまま帰りやがってる感じ😠

タバコの吸い殻もいっぱい散乱‥‥

せっかく先週皆で清掃したばかりやのに😠💢😠💢

朝一番の自分と川田さん、あと二番到着の上木さんとの3人でスロープ周辺のゴミ掃除しときました。

スーパーの大の袋すぐに満タンになるくらいの花火ゴミでした😣

まぁ綺麗になったら気持ちのいいもんですね😄

そして釣り開始。

ゴミ拾い掃除したせいなのか?




一投目からのヒットには驚きました😲(笑)

しかもキロオーバー😅(笑)

そのあとまたキロオーバーをゲット😄



ゴミ拾いの効果って凄いですね😁(笑)

あっ!そうそう😃💡
二本目のキロオーバーは
現在サンラインから発売になってる沈むPEライン【オールマイト】を使ってのヒットでした。




沈むPEラインは前回まで【Dブレイド】がありましたが今年から廃盤になってしまってその代わりに【ALMIGHT】(オールマイト)が発売になってます。
このオールマイトはオリーブとピンク単色の二種類のカラーがラインナップさせており僕はオリーブを使いました。

このオリーブは2m間隔でオレンジのマーカーが入ってるのでライン軌道など視認性がよく見やすいです。



あとこのオールマイトの特徴は高比重繊維のコアを真ん中にその周りに4本のPEで編んでます。

そうする事により「1.48」と言う比重を実現でき一般的なPEラインより風や潮に強く
耐摩耗性も向上し比重の大きさと直進性が相まってルアーの操作感も向上すると言う事です。

シンキングPEライン、気になる方、比重1.48の重さが生み出す操作感を体感してみてくださいな😄

さぁ来週のチャプターがんばろ😄



#osp
#オーエスピー
#osplure
#osp_voice
#sunline
#サンライン
#シューターfcスナイパー
#バス釣り
#バスフィッシング
#bassfishing
#ブラックバス釣り
#ブラックバスフィッシング
#blackbass
#blackbassfishing
#バス釣り好きな人と繋がりたい
#gomexus
#ゴメクサス
#リールカスタム