チームS遠征プチ大会 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チームS遠征プチ大会に参加してきました😄


自分はエレキのみでの参加の為、爆風に備えてバッテリーを植田プロからお借りして準備万端(笑)


風の方は今日もまぁまぁ吹きましたが昨日よりはマシでした。


試合中今日もちょっとトラブル😅


途中エレキがたまに動かなくなる‥


エレキのスイッチを踏みなおすとまた動く‥


動いている時耳をすませたらスイッチの方からジジジって言う音がしていたのでペダルの裏のスイッチを確認すると配線のビスが緩んでました😅


そのまま気付かなかったら配線を焼いていたと思います。


大事に至らなくて良かったです😆


たまにはペダル裏も点検しなくてはいけないですね😅


結果の方は3本3500g台で3位でした😄




ヒットルアーはゼロスリーハンツとHPシャッドテール2inの3.5gダウンショットでした。


チームSプチ大会結果

優勝 万々4505

田渕、野崎 3670

坂本 3515

前田 2460

岡林 1430

林 1200

織田 830

岩部、橋本820

井上 660

寒川 640

高木 535

佐藤 215


参加した皆さんお疲れ様でした。


#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい