チームSプチ大会 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チームSnプチ大会に参加してきました。


3本リミット揃わずの2本で終了。


ダメダメかと思ったけど全体に厳しい状態のようで結果3位‥😅


また3位‥(笑)




今日のヒットルアーはオリカネ虫でした😄


草の枝にオリカネ虫を引っかけて吊しで細かいシェイクしててプリメスが出て来た時は心拍数爆上がり。


そしてバスの口が「ハッフッ」って開いたけど口の中に入っておらず‥😣


思わず「食ってないんか~~~い‼️」ってツッコミ入れてしまいました😣


もう一本のオリカネ虫でのヒットはしっかり口の中に入ってくれました😄


結果は以下の通り


優勝=六車3本/3485

2位=寒川3本/3105

3位=坂本=2本/1870

4位=高木=2/1750

5位=川西=1/1355

6位=佐藤=1本/1030

以下NF 織田清野ペア、林、前田


参加された選手の皆さんお疲れ様でした😄



PS

O.S.Pから新作のクールネックゲータータイプ2が発売になってますよ‼️😄




今時期でも紫外線は既にめっちゃ強いです。


紫外線から肌を守り疲労軽減の為にも首回りの日焼け対策としてお勧めですよ~‼️😄👍


#オリカネ虫

#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい