リザーバー遠征 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

リザーバー遠征、爆風でエレキスピード50以上終始ほとんど踏みっぱなしで10時間目で、バッテリー残量ゼロ‥

12V60Aを使い果たしてしまいました😅


リチウムバッテリーって一気に止まるんですね😅


いい経験になりました😄


バッテリー予備ありますがまた爆風なら2日目がヤバいので急遽O.S.Pプロスタッフの植田プロにバッテリーを借りに行ってそのままお泊まりさせてもらう事にしました😄(笑)


今日の男飯はオムライス。




僕のオムライスの上のケチャップは何故か♥️ハートマーク‥




どうやら愛されてるようです😱😱😱😱😱


あっ!今日のメス取りの練習はMAX1500g台でした😆




明日のチームS遠征プチ大会がんばろ😅


#osp

#オーエスピー

#osplure

#osp_voice

#sunline

#サンライン

#シューターfcスナイパー

#バス釣り

#バスフィッシング

#bassfishing

#ブラックバス釣り

#ブラックバスフィッシング

#blackbass

#blackbassfishing

#バス釣り好きな人と繋がりたい