アルティメイトカップin旧吉! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

アルティメイトカップに今日は三谷君と参加。

前日は翔太くんにプラをお手伝いしてもらいバスのポジションや釣り方がなんとなくわかるとこまでは行けました(^_^)

バサロアクションが効き…


オーバーライドが効き…


翔太くんもポンポンポンと…




しかしながら経験上、裏切られるのが旧吉(笑)

あとはやりきるだけ!で挑んだ今日本番、ラスト1時間まで絶対釣る!でやりきるも空振りはそのままラスト1時間まで続く…
ラスト1時間だけ先週の釣り方を試してみると三谷くんにバイト!
しかも手応えあるキロ超えな引き!
ネットを構えている私もドキドキするような引き、と思いきやなんと!フックオフ(T_T)

結局2バイトノーフィッシュ。

1本も物にできず終了(^_^;)

これが裏切る旧吉の恐ろしさですね(笑)

帰る間際、スロープに落ちてたタバコの吸い殻を拾っときました(^_^)
来週の香川スーパーバスクラッシックは釣れるはず(^_^)

大会結果の方は28艇44人参加でウェインは8艇。

厳しい中の今日の偉い方々です。


優勝は1800g台のキッカーフィッシュを含め3尾リミットメイクに成功した山中さん竹本さんペア、そのスーパーキッカーはOSPブリッツMAX-DR、カラーはツレスギルとの事でした。


参加された方々お疲れ様でした!(^_^)

ps
OSPから新しいアイテムのネックフーディー。


このネックフーディーの折り返し部にワイヤーか入っているため絞り固定でき首周りの冷気侵入を防いでくれるのでめっちゃ暖かいですよ(^_^)


詳しくはOSPホームページをご覧下さいませ(^_^)