サンラインバスファンカップ2017 in旧吉野川! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

ラインサポートしていただいているサンライン様主催、サンラインカップの大会運営お手伝いに行って来ました。



このサンラインバスファンカップは毎年近畿方面で開催されておりましたが今回は初の四国での開催となりました(^_^)

ボート部門に加え陸っぱり部門もあり、またサンラインプロスタッフの下野プロや清水盛三プロ、イヨケンプロ、庄司プロ、内山プロ、松下プロ、杉戸プロそして今年バサーオールクラッシック優勝の北プロら有名プロも駆け付けてくださり各メーカーさんのブースも盛り上がっておりました(^_^)


大会の方、陸っぱり部門の今日の偉い方々です。



そしてボート部門での偉い方々です。


入賞された方々厳しい状況の中おめでとうございます!(^_^)


最後に運営スタッフの皆さん、サンライン社員の皆様寒い中、本当にお疲れ様でした(^_^)