17'チームS Champion of Champion! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

毎年恒例17'チームSチャンピオン ・オブ・チャンピオンに参加権利を得ていたので参加してきました。

今年行われたチームSプチ大会において優勝経験のある者だけが参加権利があり今年の真のチャンピオン決定する大会。

今年は9名で争いました(^_^)

フィールド状況は台風の影響が現在も残りカフェオレ状態。

まぁこんな状況は好きな状況ではあるがプラの段階では何かがズレてるのか?…
プラではバイトはあるもののヒットには持ち込めず結局ノーフィッシュと言う結果。

その対策をしつつ本番に挑んでみました。

狙いはドシャロー。

使ったルアーはドライブビーバーのテキサス5gとゼロワンストロング11g+ビッグダディの組み合わせのほぼこの2本立て。

いずれもスローフォール、アピール強と言うのがキモで結果的には対策が功を奏し5バイト5フィッシュ、2本入れ替え、1600g台、1500g台、300g台の計3500g台でウェイン。

ノーフィッシュを覚悟して挑んだだけにラスト30分前の1680gゲットには本当シビレました(^_^)

木に絡みながらシューターFCスナイパー14Lbがよく耐えてくれたおかげです。(^_^)

精一杯撃って撃って撃って撃って撃って撃ちまくりましたが釣り方は合ってるもののあと一本キロフィッシュクラスが取れずで終了。

入賞は以下の通り。

まず3位は3尾3540gで私、坂本。




準優勝は3尾3905gで山岡選手!



クランクオンリーでクランクタックル4セット用意して巻きまくってのカッコいい入賞でした(^_^)

そして今年17'Champion  of  Championは綾選手!



様々なルアーを駆使しシャロー狙いでの勝利でした(^_^)

綾選手17'Championおめでとうございます!

リザルトは以下の通り。

1 綾     3尾 4110g
2 山岡 3尾 3905g
3 坂本 3尾 3540g
4 六車 2尾 3230g
5 大字 3尾 1825g
6 高木 2尾   825g
7 岡林 1尾   350g
8 長谷川 0
9 寒川 0

毎年賞品提供して下さる香西釣具店様ありがとうございますm(__)m

その提供賞品、アミダくじで優勝の綾選手が持って帰ると言う何とも綾dayな幕切れでした(笑)

参加された選手の皆さんお疲れ様でした(^_^)

また来月から早速18年度の熱いバトルやりましょう!(^_^)