香西カップ最終戦! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

香西釣具店さん主催の香西カップにOSPプロスタッフの浦川君とペア参加してきました(^_^)

この大会は旧吉でのエレキ戦なのでエリアを絞り混み挑まなくてはならないため勝つ為の手段としてサイトメインで挑みました。

しかしながら撃沈(^_^;)
全く取れず終了。

フィッシングサイボーグかと思ってた浦川君も苦戦する事もあるんですね(^_^)
何か人間味を感じました(笑)(笑)(笑)
なんてね(^_^)

今日は浦川君有難うございました(^_^)
来月の香川クラッシックでこの借りを返してやりましょう!(^_^)

最終戦の優勝は我がチームSの阿部・溝渕ペアでウイニングルアーはOSPドライブクローラー4.5inだったそうです。

2位はHPシャッドテール3.1inを駆使しての牧野・安藤ペアでした(^_^)

そして16年度の香西カップ年間総合優勝は赤松孝選手でした!(^_^)

年間順位の入れ替わりが激しかった中、常にシングル入りを果たし、赤松兄弟パワーを感じました(^_^)
赤松選手おめでとうございます!

参加された方々お疲れ様でした(^_^)