アルティメイトカップin旧吉! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

アルティメイトワールドさん主催のアルティメイトカップに参加してきました。

結果は…

ノーフィッシュ(>_<)

あの石川晴彦プロさえも…

上位の釣り方を真剣に聞いて勉強させてもらいました(^_^)

半数ノーフィッシュの中、優勝は現役高校生の武市くん!

ルドラで3本リミット揃えてしかも1本入れ替えまでしたと言うハマリよう!

見事でした(^_^)

この武市くんはもう時期高校卒業を向かえ17年度からのチャプター徳島に参戦するとの事です。

おっさん連中頑張らなあかんね(笑)

そして準優勝はOSPプロスタッフの浦川君!

あのスイムの釣りでしっかり良型の仕留めてきてました(^_^)
ただミスが何回かあったらしくかなり悔しがってました(^_^)

OSPルアーワン・ツーフィニッシュです(^_^)

そして3位は今年のチャプター徳島年間優勝者の佐藤プロ!

この厳しい中3本リミット達成はやはり流石です!

上位入賞者の方々おめでとうございます!(^_^)

アルティメイトワール田渕店長、ウエインショーなど面白い企画で楽しませてもらい有難うございました(^_^)

参加された方々お疲れ様でした(^_^)