旧吉釣行! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

明日開催される香西カップの23日のアルティメイトカップのプラクティスを兼ねて西山くんと旧吉へ。

明日の香西カップは浦川君とペア参加でその浦川君プランのフォローの釣りをメインに練習。

何とか2尾触れましたが前週の西日本ファイナルのローウエイトが納得。

明日は晴れ…
厳しい試合になるのは間違いないですね(^_^;)

浦川君頑張りましょう!

PS
今回西山くんは初旧吉で初の魚は2/0オフセットフックをマジ食いしてくるほどの巨ギルゲットでした(笑)


23日のアルティカップでは外道賞もあるので次はナマズかニゴイ行っちゃって下さい!(笑)(^_^)

西山くんお疲れ様でした(^_^)