西日本ブロックチャンピオンシップファイナル! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

今年のチャプター戦の最後を締めくくる西日本ブロックチャンピオンシップ ファイナルの運営お手伝いに行って来ました。

この大会は各チャプターシリーズ戦の上位数名がまず各ブロック戦に出場しそのブロック戦で上位に食い込んだ選手だけが出場出来るファイナルステージ。

その最後の頂きをめぐり各地方から勝ち上がって来た猛者達が今年は旧吉野川に集まり開催されることになりました。

私はこの西日本ブロックチャンピオンシップファイナルにはまだ出場したことがなく運営スタッフをする事で更に刺激をもらえ自分もその頂きに到達したい!と言う気持ちが更に強くなった一日でした(^_^)

上位入賞選手の皆さんおめでとうございます!

そして出場された選手の皆さんお疲れ様でした!

そして運営スタッフの皆さんご苦労様でした!(^_^)