二日間釣行! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チャプター徳島でスタッフのお手伝いを毎戦しに来てくれてる 坂野純平くんとタイミングが合ったので二日間釣りをしてきました(^_^)

1日目は予定してたリザーバーが急減水の為、急遽場所変更。^_^;

そして仕切り直しの開始数投目で1500gがドーン!と言う幸先の良いスタート(^_^)

そんなこんなで純平くんにも太っといのがドーン!

バスのポジションと釣り方が解ってからは更に自分にもドーン!

また純平くんドーン!

ドーン!

ドーン!

ドーン!

ドーン!

と言う感じで1500g台~最大1900g台計8本、子バスは無限と言う爆釣行となりました(^_^)

そして2日目はチームSプチ大会に純平くんとペア参加。

子バスに悩まされ何とか1500g台のキッカーが入るも最後まで300g台が入れ替わらず2700g台で終了。

他のメンバーも子バスに悩まされたようでしたが…

ただ一人、次元の違うバスを仕留めて来た男がいました(^_^)

それは六車さん、3本5940g!(@_@)

内訳は2200g.1900g.1800g、あと1600gと1500gを入れ替えてこのウエイトになったそうな…(@_@)

釣り方はクランクパターン。

そのクランクはOSPラトリンブリッツMAX。
ダズラーシャッドカラーとの事でした。

5本なら9キロ越えの結果でした(^_^;)
バスのクオリティや凄いウエイトにメンバー全員度肝を抜かれた大会となりました(^_^)

8月28日チームSプチ大会 結果

六車 3匹 5940
坂本、坂野 3匹 2760
寒川 3匹 2000
綾 3匹 1195
高木 3匹 980
佐藤 3匹 975
岡林 3匹 940
阿部 3匹 785
最大魚 六車 2255

8艇9人参加

六車さんおめでとうございます(^_^)

大会後、居残り練習するもナマズで終了となりました(笑)

純平くん二日間お疲れ様でした!(^_^)