チャプター徳島第四戦 in旧吉! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チャプター徳島もいよいよ最終戦!

今年は入賞にも絡むことなく今回またノーフィッシュをくらい自分の公式戦はこれで終了してしましました(>_<)

また来年度です!(^_^)

今回の優勝はチャプター徳島のスタッフでもありめきめきと腕を上げてきた若手の佐藤圭吾選手でした!(^_^)

その優勝でさらに年間優勝も決めてこの日は佐藤圭吾day完全優勝と言う見事な結果でした(^_^)

彼はチャプター徳島、JB四国のために色々と動きかなり貢献してきた選手でもあります(^_^)

やっぱ神様は見てるんでしょうね(^_^)
圭吾!お見事でした!

平成生まれの若手がやっとチャプター徳島チャンプになり時代が動きだした感がありますね(^_^)

自分を含めた昭和生まれのオッサン達!

平成生まれの野郎どもの壁になってやろうぜ!(笑)

参加された選手の皆様、灼熱の旧吉戦お疲れ様でした!(^_^)