TNスモークレディー | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

OSP様から注文分のワームが到着。

送り状の備考欄にこんな事書いてありました(笑)⬇⬇⬇


次回のメッセージがまた楽しみです(笑)

そんなバイトの連鎖が止まらないワーム達の中で最近最もお気に入りになっているカラーが「TNスモークレディー」と言うカラー。


ドラシャの4.5inで調子の良いカラーだったので今回ドラシャ3.5inの方も導入。


このカラーは背中面はピンク?赤っぽい?カラーで


腹面はスモークペッパーとなっております。

よって人からはルアーの視認性がよく、バスからの目線ではナチュラルカラーとなっているため「視認性と食わせを両立」させた他にはなかなか無いカラーですね(^_^)
濁った水質でもよく効きましたよ!

是非お試しください(^_^)