チャプター徳島第3戦 旧吉! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チャプター徳島第3戦に参加。

折り返し地点でもあり年間の方も動きの出る試合でもあります。

2戦終了時点で年間暫定11位、この試合でジャンプアップしておきたいところ。

私の作戦は後半約2時間が勝負。

水の動くタイミングに合わせてスポットを周りそのスポットをじっくりスローに釣ると言った作戦。

700~800gのリミットメイクが目標、年間ポイントを稼ぐ為のはっきり言って守りの釣りです()

しかしながら現在の旧吉はそんな釣りでも優勝する可能性は十分にある厳しいものです。

そして本番当日、前日プラでバイトのあったところをまずランガンで釣って行くがやはり全てノーバイト。

水の動くタイミングに合わせて回りとりあえず1尾ゲット。

更に走りまわるが行く先々で先行者とのバッティングに苦戦(>_<)

そして終了。



その1尾のウエイト、狙ってもなかなか狙えない

777()

検量時、デジタル計りの数字がピタッ!と止まった瞬間思わず「やった!当り!確変や!」言うてしまいました()



こんなオチで私の第3戦は終了()


次回の確変は「3333」と行きたいところですね(^_^)

まぁこの777フィッシュのおかげで外した感のある試合でしたが年間順位も下がる事なく同じく暫定11位で踏みとどまれある意味ラッキーだったかもです(^_^)



あと残り2戦頑張ります!(^_^)