香西カップ第3戦 旧吉! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

香西カップ第3戦に浦川君とペア参加してきました。



朝から私の確認ミスでハンドエレキ忘れと言うトラブルで本命視してたエリアには行けず大幅にプラン変更を余儀なくされました。

一からのバス探し…

やはりなかなかバスからの反応が無い中、何とか浦川君が1尾ゲット。

そして私にもキロをゆうに超えるバスがヒットするもボート際でなんと!

フックアウト(>_<)

そして終了…

結果的に半数がノーフィッシュと言う厳しい状況で2尾でもお立ち入賞出来る状態だった為、フタを開ければ私のミスでお立ち台も逃してしまったと言う散々な結果でした(>_<)



まぁトーナメント出てたら色々ありますが試合中終始浦川君に迷惑かけてしまったと言うなんか胸が痛い何とも言えない思い…

エリア選定が特に重要になるエレキ戦の為、浦川君は入念な練習をしてくれてましたがそのプランを崩壊させてしまった私…

そしてとどめにお立ち入賞になるバスを私がミス…

そんなダブルパンチでこの日ほど気持ち的にプルーになった事はないくらい落ち込む1日でした。

浦川君本当に申し訳ありませんでしたm(__)m