チームSプチ大会! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チームSプチ大会に赤まっちゃんこと赤松さんとペア参加して来ました。

前回の台風の影響がまだ残ってる感のあるリザーバー。

私的にはいい感じの濁り(^_^)

よってルアーは大きい目なルアーを選択(^_^)

ドライブクロー5inテキサス、ゼロワンストロングジグ、ドライブクローラー6.inのヘビダンなど。

そして結果的にはこれらがハマり1800gを筆頭に



1700g台、

1600g台×2、

1500g台、

1400g台、

1300g台、

1200g台、

1000g台、

キロ以下数本

と言うハマり具合で3本5200g台で勝利!(^_^)



5本勝負なら8キロオーバーでした!(^_^)

特にゼロワンストロングジ+ヒュージーダディの組み合わせはヤバいくらいの威力があり結果的にその組み合わせで3本とも総入れ換えする事となり上からの3本は全てゼロワンストロングでのゲットでした(^_^)

最後、もう入れ換える事はないだろうと思ってた1500g台が1700gに入れ換わった時は



ほんとシビレましたわ()

因みにゼロワンストロングジグのカラーはニューカラーのアメザリカラー、ヒュージーダディはブラックでした。



今日は大きなミスも無くポイントに入るタイミングなど全てが噛み合い、良い方へと転がって行った試合展開でした(^_^)

結果は以下の通り

↓↓↓

1012日チームSプチ大会結果

坂本 赤松 3 5215

前田 釘井 3 3455

足利 3 2585

佐藤 3 2545

寒川 3 2150

六車 3 1610

山下 亀割 2 975

川向弘 2 600

最大魚 坂本 1855

参加8艇11人

参加された方々お疲れ様でした!(^_^)

PS

台風…来てますねぇ(>.<)もういらん!

来るな!!!(-_-#)