チームSプチ大会最終戦! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

チームSプチ大会に赤まっちゃんと参加(^_^)

今期14年度、一旦一区切り締めの最終戦となります。

結果的に今回はHPシャッドテールが大活躍してくれました…が…

数は出てくれるもののキッカーにはめぐりあえずで終了f(^_^;

勝つ事は出来ませんでしたけれどHPシャッドテールメインで凄~く楽しめた大会となりました(^_^)



結果は以下の通り。

1019日チームSプチ大会結果

佐藤 井上 3 3165

寒川 3 2240

坂本 赤松 3 2165

河井 3 1360

岡林 3 1080

山下 1 875

最大魚 井上学 1410

参加6艇8人

優勝は佐藤・井上選手ペア。



帰着30分前にドシャローのウィード場所で3本総入れ換えし比較的アベレージの小さいこのリザーバーにおいて新記録更新となる3本3キロオーバーとは本当にお見事でした!

井上さんの仕留めたキッカーとなる1400g台はなかなかこのダムではお目にかかる事のないコンディションのいい見事なビッグバスでした!(^_^)



参加された方々お疲れ様でした!

再来週はいよいよチームS最強決定戦のチャンピオン・オブ・チャンピオン戦です!(^_^)