14’中・四国ブロックチャンピオンシップin高梁川 | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

中国四国プロックチャプターチャンピオンシップに出場して来ました。

場所は岡山県の高梁川。

中四国各5チャプターから上がって来た計33名での戦い。

チャプター徳島からは実質9名出場。



前日プラから入り先週より水が少し濁り私的には釣れるイメージ。

しかしながらキーパーギリギリくらいがなんとか釣れる程度でいかにキッカーをまぜる事ができるか?と言う課題を残し向かえた本番当日。

釣り方的には沖に流れついている木のランガン。

それとウィード撃ち。

走りに走ってそれらでキロジャストくらいとキーパーサイズくらいをゲットし残りの2時間半を上流域のデカバス狙いに全てを賭けてみました。

一度は手にしたいブロックチャンプ。

ここであと一本キーパーサイズをリミットメイクしてもただの人。

ここは優勝へ向けて二本ながらも大博打に出てみました。

1500g~2キロ級が時々姿を現す上流域。 

結果的には私には手におえない天才君ばかりで終了…(^_^;)



結果は11位。



私にとて今年の公式戦はこの時点で全て終了となりました(^_^)

この試合の上位5位まで次のステップ、西日本ブロック大会の出場権が与えられます。



上位5名の選手の方々には中四国代表としてどなたか西日本チャンプを獲ってもらいたいですね(^_^)

出場した四国の選手の皆さんお疲れ様でした!(^_^)