新年会! | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

土曜日はお世話になってるアルティメイトワールドR11店さんのサポートメンバー新年会に出席してきましたビックリマーク


黒鱒無双


釣り談議から○○な話しなど終始楽しく面白い席となりました。


あと私の元会社後輩でもあり…

私がバスフィッシングを始めるきっかけにもななった人物でもあり…

09年度チャプター徳島年間優勝者でもあり…

ついでに09年度中四国ブロックチャンピオンシップ優勝者でもある森北氏自ら生産している苺も登場。


黒鱒無双

この苺は「女峰」と言う最高級の苺で一粒がデカくおまけにめっちゃ甘いですビックリマーク

私の人生で最高に美味いと思った苺でもあります。

苺も艶やかで光ってましたが森北氏の頭も苺に負けないくらい



光ってました!!ひらめき電球(笑)


まぁそんなこんな楽しい新年会でした。

最後にお知らせです!

アルティーサポートメンバーでもありイマカツプロスタッフでもある本堂プロが今週27日(金)NHK高松、PM8時からの「まちカラ」に登場しますので皆さんチェックしてくださいね!