インパクトブルー | 黒鱒無双

黒鱒無双

~BASS MUSOU~
O.S.Pプロスタッフ
サンラインテスター
させてもらっています。

最近カバー撃ちによく使用しているルアーはドライブクロー4インチ。

そしてカラーは最近マイブームになってしまっているインパクトブルー

と言うカラー。


黒鱒無双

昨日もカバー撃ちで使用したカラーはインパクトブルーでしたビックリマーク


黒鱒無双

このインパクトブルーと言うカラーは鮮やかなブルーでほんとインパクトのあるブルーです。(笑)

その昔、「低水温時にはブルー系が効く」と雑誌で読んだ事がありそれを思い出しカラーローテーションのいっかんとして使って見ると変えたと同時に釣れてから以降このカラーにハマってますチョキ


黒鱒無双

6度台と言う低水温にも効き、このカラーには自分自身がインパクトを受けてしまいました(笑)

皆さんもお試し下さいビックリマーク


きっとインパクトのあるバスがゲット出来るはず…ニコニコ