寒かった | 小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

琵琶湖でのバス釣り陸っぱり情報

今日は自動的に3時半起床💦
釣り行きたいなぁと思っていたので、勝手に目が覚めました😁

場所どないしようかなあと考えた結果、いつもの🅿️裏へ。ベイトはわんさかいるので、何とかなるやろと安易に考えていたが💧アタリもなく2時間が過ぎます💧身体も冷えてきて、太陽が出たと同時にテンション⤴️

ジグヘッドでやってると、
{89F6C001-77B3-405B-8ECE-95073E8B0F3B}

{1C6ED6AD-FC2D-48AF-A677-2DD7537A0EF2}

{8F37B94A-119C-488B-B727-8F443E90E271}

{CDB587D0-DE79-469D-81B6-099A1B5ADB77}

ほぼ、同じレンジの同じ場所で4発‼️
キモはウィード👍
この場所、以前にも連発した場所なんですが、ウィードに引っ掛けてシェイク‼️外れたらフォールしてまたシェイク💮ミドストというより、丁寧にウィード周りで誘う感じでした🆗

入れ替わり立ち替わり、釣り人が来るのですが帰るまで僕の魚しか見てません💦してやったり感満載でした😆

まだ、ライズもなくどうかなぁとは思っていたが、バスを見る限りしっかりとベイトを食ってるみたいですし、もう少ししたらイージーになるかなぁと期待してます😁