こんな日に | 小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

琵琶湖でのバス釣り陸っぱり情報

昨日前歯が折れました💧しかも根元から😱
治療の後なんで、神経ないから痛みはないんだけど見た目がねぇ💧
しかも、これから一週間父親の放射線治療も急遽開始と重なる時は色々と重なるなぁ😭
30分時間があるので、少しだけ琵琶湖へ💧
{1E8DD002-DAF9-4075-BDD9-C11A12678F03}

こんな時に釣れるのよねぇ⤵️
アフターだけど、ネコフリックをジグヘッドでやりました。
昼から雷雨みたいですが、その前に釣れたので良かった😆
いつものビックベイトの方が、50up3k超えあげたよぉ〜と聞いていたから余計にやりたかった😭でも、前歯が…😱
明日の朝一起きれたら行ってこよ😁