拡散希望 | 小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

小嶋さん家の琵琶湖バス釣りBlog

琵琶湖でのバス釣り陸っぱり情報

今日は朝から毎年参加している琵琶湖のゴミ清掃に行ってきました。
子供のスポーツ少年団が、地域に貢献するという指導のもと毎年参加しています。
ここで、昨年も見たあののぼりを発見‼️
{0052578A-B9A9-44BD-8C1B-6253947B1849}

そう、バス釣りチームなんですねぇ👍
{8C5DA494-DF97-4BCF-B2D3-32464630D44B}

{BE221B47-03D8-4505-A49F-ACCD163F07E5}

SCANDALSって読むのかなぁ💦
釣り大会をする前に、清掃活動に参加してくださってます。会長さんも良い方で写真を撮るのに快く承諾してくださいました。
みなさん、チームシャツやアフロの被り物などワイワイの中でもしっかりとゴミをひらってくださいました。
たまたま、僕たちの前に歩いてる方がこのチームの方々だったのですが、気さくに話して下さり子供達も一生懸命ゴミ拾い‼️私もしっかりと普段遊ばせてもらっている琵琶湖に恩返し‼️
各企業、自治会も参加して綺麗になりました💮

改めて、みなさんにお願い🆗

自分が出したゴミは自己処理をお願いします⤴️

みなさんと一緒に、この琵琶湖で楽しめるように💯