昨日は卓球してきたぜ!



中学の時にお世話になった先輩と友達と。



ちなみに全員元卓球部。



燃えない訳がない。



ここ最近で一番楽しかったと言っても過言ではない。



というか毎日が楽しすぎて比べられない。



毎日がエブリデイ!



深夜に卓球する若者3人。


俺ら、何やってんだろ?って思ったよね。



時間を忘れて卓球に没頭した。



中学時代に卓球部だったんだけどその頃は真面目にやってなかった。



そのことを本気で後悔したよね。



僕はスポーツの中で卓球が一番燃えます。



もちろん、まだやったことないスポーツもあるから一概には言えないけど。



それにしても卓球の社会的地位は低すぎる!



合コンとかで元卓球部だと女の子に言うと軽く笑われる。



キャラじゃないと。何で卓球なの?と。



おい、お前らそこに座れ。



お前らは何もわかってない。



かといって、魅力を語れるほど卓球に詳しい訳じゃないけど。



そんなこんなで筋肉痛やばいっす。



右腕がちぎれそうに痛い。



今日は筋トレ出来ないかな?







別れた。



別れる前は泣く訳がないって思ってたけど実際に別れてみるとやっぱり泣いた。



いつまで経っても別れには慣れない。



慣れるべきではないんだろうけど。



またいつでも会えるし、笑って別れることが出来たから心が楽だ。



恋愛に対して焦ってた部分があったからここらで少しお休みしようかな。



今まで急ピッチで付き合ってきたから向こう3年くらい彼女はいらないかな。



本当の意味でリラックス出来てる気がします。



何十回何百回素敵な出会いがあって

何十回何百回悲しい別れもあって

最後の夜に幸せだったと思い出すだろう。



出会えて良かったです。

幸せでした。




やっぱ女なんて信じられない。



色々説得されて「信じてみようかな」って思った矢先にこれ。



危うく信じそうになったぜ。



女に対しての文句はそれこそ腐るほどあるけど、それを言った時点で負けな気がする。


もう年下はこりごりだ。



僕は恋愛に疲れたよ。



そもそも自分の中での優先順位で恋愛は下位なのに内輪では俺が1番チャラい。


付き合った人数も桁違いで多い。



決してチャラ自慢じゃなく、付き合った人数が多いってことはそれだけの別れを経験してるってことを言いたい。



今まで付き合った中でまともな恋愛は数えるくらいしかない。



それだけ数を重ねてるだけの中途半端な恋愛をしてる。



なんか虚しいなー。



もう「好き」って気持ちが何だかわかんなくなってきた。


好きとは?信じるとは?




恋愛ってこんなに難しいもんだっけ?