昨日は卓球してきたぜ!
中学の時にお世話になった先輩と友達と。
ちなみに全員元卓球部。
燃えない訳がない。
ここ最近で一番楽しかったと言っても過言ではない。
というか毎日が楽しすぎて比べられない。
毎日がエブリデイ!
深夜に卓球する若者3人。
俺ら、何やってんだろ?って思ったよね。
時間を忘れて卓球に没頭した。
中学時代に卓球部だったんだけどその頃は真面目にやってなかった。
そのことを本気で後悔したよね。
僕はスポーツの中で卓球が一番燃えます。
もちろん、まだやったことないスポーツもあるから一概には言えないけど。
それにしても卓球の社会的地位は低すぎる!
合コンとかで元卓球部だと女の子に言うと軽く笑われる。
キャラじゃないと。何で卓球なの?と。
おい、お前らそこに座れ。
お前らは何もわかってない。
かといって、魅力を語れるほど卓球に詳しい訳じゃないけど。
そんなこんなで筋肉痛やばいっす。
右腕がちぎれそうに痛い。
今日は筋トレ出来ないかな?