やっぱ女なんて信じられない。



色々説得されて「信じてみようかな」って思った矢先にこれ。



危うく信じそうになったぜ。



女に対しての文句はそれこそ腐るほどあるけど、それを言った時点で負けな気がする。


もう年下はこりごりだ。



僕は恋愛に疲れたよ。



そもそも自分の中での優先順位で恋愛は下位なのに内輪では俺が1番チャラい。


付き合った人数も桁違いで多い。



決してチャラ自慢じゃなく、付き合った人数が多いってことはそれだけの別れを経験してるってことを言いたい。



今まで付き合った中でまともな恋愛は数えるくらいしかない。



それだけ数を重ねてるだけの中途半端な恋愛をしてる。



なんか虚しいなー。



もう「好き」って気持ちが何だかわかんなくなってきた。


好きとは?信じるとは?




恋愛ってこんなに難しいもんだっけ?